fc2ブログ

2024-03

☆花見・・・2009年☆

無事先週花見が終わりました。

めちゃくちゃ寒かったです。何度屋内でしようと思ったことか・・・

いろんな方が出たり入ったりでしたが無事終わりました。

まぁ途中、けが人もでたりしましたが・・・

 朝10時から18時ぐらいまでアクロス近くの公園でお花見。
(その間焼き鳥とか鹿のお肉とかチキン南蛮等食の玉手箱でした)

 その後寒いので弊社【旅人舎】に移動してサッカー(日本 vsバーレーン)とフィギュアスケート(世界選手権)を交互に鑑賞。

 終了22時でした。 寒かった~。

 花見参加の皆様お疲れ様でした。

 写真は今回の花見のために新調したお重。桜の柄とピンクの色がお気に入りです。
桜のお重

 ただ食欲の秋に色的につかえない・・・しまった!
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ist0522.blog67.fc2.com/tb.php/134-d72d8aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆吉井さんに会いました!☆ «  | BLOG TOP |  » ☆花見と花の効果☆

プロフィール

みのこ

Author:みのこ
生息地:福岡市 
仕事は5月出産予定にてお休み中です。
アロマテラピーの勉強を気楽にしています・・

Twitter

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新の記事

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる